ご家族向けの頭のタッチセラピー講座を開催しました!(仙台)

こんにちは!

10月26日(金)の9:00〜12:00

3時間講座を落合カイロプラクティックにて開催しました^ – ^

 

講師は、落合カイロプラクティック院長であり、ブレアク(一般社団法人ブレイン・アクティベート協会の略称)の理事でもある吉田です。

発達でこぼこさんをもつご家族向けの講座が、3時間講座です。

受講料は1万円です。

ちなみに、教員、保育士、作業療法士などそのほか徒手療法師、心理士など専門職の方は、7時間の専門職向け講座がオススメです^ – ^

今回の参加者は、落合カイロプラクティックに通院されている3名のママさんでした。

ご受講ありがとうございました。

 

真剣に学ばれていますね。

ケアする側も呼吸ゆったり、リラックスがコツですね^ – ^

受講された方から

頭のタッチセラピーの取り組みやすさや、実施前と後の変化を感じられたようで、さらに専門職向けの7時間講座を受講したいとご希望されています。

その場合は、教育ボディワーカー入門講座を受講されますと、さらに学びが深まりますよ^ – ^

ご感想いただきましたのでご紹介します\(^-^)/

 

みなさま、就学前に、幼児期に知っていたら!という一致したご感想でした。

私もそのように感じます。

もしもっと早くこういった知識があったなら。

でも、今からでもまだまだ成長します。

私ももうすぐ40歳ですが、ボディワークをすることでより快適な体に参加しています!

 

今回ご参加くださった3名のママさん、そして理事の吉田さん、ありがとうございました!

 

素敵な学びに乾杯!

 

代表理事 福田あかり

Follow me!