はじめまして

はじめまして。

ブレイン・アクティベート協会代表の福田です。
この度、3名の理事の協力を得て、一般社団法人を立ち上げました。
ブレイン・アクティベート協会、略して「ブレアク」と呼んでいます^^
これから少しずつ活動を広げていきます。
よろしくお願いします。

ブレインジムに出会ったのが2011年、7年前でした。
それからさまざまな人と学びに出会い、少しずつ少しずつ知識や経験を広げてきました。
その時、私は公務員でしたから、まさかこのような活動をすることになろうとはとても想像していませんでした。
発達支援の現場で多くの出来事と出会い、その時はベストを尽くしていても今考えると、力になれなかったことは多いと感じます。

7年経ち、さまざまな人に支えられ新しいスタートを切ることができました。
ブレアク理事の3名の皆さんと、こうやって仕事を一緒にする日が来ようとは。
夢のような現実です。
応援してくださっている方々もいて、とても心強く感じています。
理事と応援してくださる方々に心から感謝を送ります。

ブレアクの活動によって、多くの方々がボディワークに触れる機会が増え、子どもも大人もそれぞれの力を伸びやかに育み、豊かな人生を送る一助となればと願っています。

これから多くの方々に出会うことを楽しみにしています✨

一般社団法人ブレイン・アクティベート協会
代表理事 福田あかり

Follow me!